いつものことだけど…

misamiso2005-10-16

ねむい。
そして今日も徹夜。
なぜなら遊びに行ってしまったから。 だって会いたかったんだもん。
 渋谷は、何度行っても慣れません。あまり好きじゃない街の一つ。
道分かんないし。 人多すぎだし。

映画、”空中庭園”見てきた。
感想。 よかった。 好き。

好みは人それぞれだと思うけど。


色々また感じて考えて、私は普通の人より冷めてるかもしれない、って思った。
冷めた感情。ちょっと遠くから眺めている感じ。

日本は平和っていうけど、表面は上手く繕って見えない所で色んなとこが歪んでると思う。
それって今の若者。

ちょっと上の世代の人には分からないかもね。てか、単なる私の思い込みか。

うぅー寝たいけど、薬飲むとすぐ寝ちゃうから(そして9時間は起きない)、人形とか小道具とか作り終えるまで寝ない!!
明日の期限は夕方4時半。
遊んでたんだから、きっちり守らなくちゃ。


今日 空中庭園 見て、映画の世界にも興味持った。あと、サークルで色々作ったりして、私はやっぱり、自分の手で何か作る仕事がしたい、って思った。
そして少しだけ、ほんの少しでいいから認められたい。名を広めたい。

あの人達を見返す為にも。
っていうか、自分の為に。