ちゃっかり9時間寝てる。

misamiso2005-10-21

4限すら出るの無理って…


昨日は色々あったな。 サークル2連休の休みだから、レイトショー見に行こうって友達と言ってたんだけど色々都合合わずで行けなかったなり。

就職ガイダンスで久しぶりな友に会ったり会わなかったり。意外に、『俺は就職しない!』て人が多くてちょと驚く。 人生色々です。
私は就職したい派。 興味ある仕事の分野が3個くらいある。
1回は社会に出てみたい。
ここ(今の大学)は居心地がよすぎて、単なるバイトとかで外の世界(ちょと大袈裟)と触れただけでも他の人達とギャップを感じるけど。
ノリとか。 でも一般的にはそっちが普通なんだろう。
皆らりってしまえ。

 
夜9時頃一人のアトリエでぐだーっと半寝で死んでたら、男友達が来て、寒いのに外で雑談。ぶるぶる。
でもやっぱり3階からの夜の眺めは良い。たばこ吸いながら色々話してて、流れでその子の家行ってきた。
深夜2時くらいまでたらたらとくつろぐ。
今までそんなに仲良くなかったけど、いきなり仲良くなった。
人の家って面白い。
やっぱ美大生の部屋はお洒落だ。。と人ごとに思う。
すんごくくつろげた。
せっくすについての話から身近な友達の話、暗い話、絵描いたり、二人であみだやったりくだらないことをする。今度クラブに連れてってもらおー☆
いいなーあんな部屋。



私の部屋なんかやだ…
自分ち帰ってきて思った。
それから朝5時くらいまで彼氏と電話。
なにやら落ちてるらしい。気分が。私に依存しちゃうよ、って言われたからいいよいいよーって言った。
私は薬に依存。