ねむれなーい!!!

misamiso2005-10-24

軽い、船酔いのような気持ち悪さが続いてます。 相も変わらず。 
先生、これって副作用? それとも鬱の症状ですか?それとも不安神経症の?
先生たすけて。 先生、薬しか出してくれないんだもん。
別にいいけどさ。

あたし、夜中に起きてると色んな記憶が駆け巡っちゃうんだよ。
薬たくさん飲み始めてからはあんまり思い出す事もなくなったし、思い出してもほとんど何も感じなくなったけど。




今頃精神状態が崩れ始めたよ。  とっくに崩れてたんだとは思うけどさ。
忙しすぎて、自分じゃ気付かなかったわけ。 体調はもうずっとおかしいけど。
大学病院で検査しても異常はないって言われたけど。
いっそ異常って言って欲しかった。
私は普通じゃないって。 でも異常でもないんだから。
どっちつかずの中途半端やろー


眠れない夜中はね、変になるの。 色んな思いでがぐちゃぐちゃと頭這いずり回って。
この日記に書くもんか、てずっと耐えてたけど、溢れてきちゃった。
冷静に。
気が済んだら消そう。
今死にたいって思うのは甘え。
中学ん時死んでたらしょうがない、って思うよ。 狭い世界しか知らなかったんだもん。



消しちゃった。