なんかよくわかんないけど

misamiso2005-11-09

いろんなツールが増えたのですか?  読むのめんどいや


なんかおかしい おかしい おかしい
おかしいー
て 頭ん中ぐるぐるしてた帰り道、チャリ乗ってる時。 
今日はずっと気分悪かった。吐き気 胃がおかしい。 もやもやもや… やっとガッコ行けたの3時頃。今日起きたのは朝9時とかだったのに。学校行ったら無理矢理治るかなーって思ったけど、気持ち悪いまま。
アトリエに誰もいなかったけど、なんか狭いとこいたくなくて、3階の廊下から足外にぶらぶらさせて
ぼーっと1時間くらい死んでた。 陽射しが気持ちかった。日光浴。
横になりたかったけど、マフラーとか汚れちゃうな…て思って止めといた。 どこからかの階から女の子3人くらいの大きな笑い声なんかがずっと響いてた。 私はぼんやり陽に当たって。陽に当たって光合成でも出来ればいいなーってずっと思ってた。
でも気持ち悪さは治んなくて段々寒くなってきて 今日朝から学校行けてたら午前中絵かいて夕方は吉祥寺に行こうとか思ってたんだけど、当然そんな体力なくて。

あさって講評だから絵を仕上げなくちゃって思ってアトリエ行って、今回の絵は駄作決定だなーって思って。
描いて描いて全然良くならなくて講評嫌。
疲れて寝て。
なんでシデに行っちゃうのー?! て話して、仲いい人はなんで皆どこか行っちゃうの、置いてかないで、置いてかないで、
小さい頃からなんでか置いていかれる気がいつもしてて、私も連れてって、て。一人になりたくないんだ。

おかしいって頭の中で帰り道ずっと聞こえてて 頭の中で自分の声が。
またえ恐怖と不安が襲ってきて、もう壊れそう。
最近ソラ飲んでないな、って思って。 昨日もトレドミン飲むの止めたし。 勝手に薬の量飲んでないから気持ち悪いのか、薬の所為で気持ち悪いのかわかんないけど、今日は飲んでおこう。
こわい、こわい  ひとりにしないで 置いてかないで 大きな声で喋ってもいい?
何かが 頭の中のどこかが少しずつ壊れていってるみたい