ございます。

misamiso2005-11-14

起きたら夕方。。。て テンション落ちる。
冬ってなんか一日が短いよ。だって5時で真っ暗。

海、行ってきた。新宿から1時間くらいで海に行けるなんて初めて知った。ていうか普通知ってるよね。
江ノ島
こんなにすぐのとこにあるなんて。洞窟とか入った。ろうそく渡してくれるおじさんの小屋が妙によかった。海見ながら、生しらす丼とか食べる。ぅまいー
夕日が沈む瞬間見た。案外早く地球って回ってるんだね。
海の側で花火やろーとしたんだけど、風が強すぎて火がつかない。それにしても。夜の海ってこわいなー
色とか、どこまでも続く感じとか。簡単に全部のみ込んじゃいそう。 昔から、海には恐いイメージがある。
それからちょっくら鎌倉寄って、どうしようかーとかいいながら横浜へ。館内。
なんて人工的な街だろう。2年前に来た時も思った。 とっても人工的。幕張とかお台場行っても思う。
あと、まいなーなとこだと、ひたちのうしくとか。友達が住んでる千葉のどこだかも超人工的な街、って言ってた。

こういうとこって、一種の寂しさが漂ってる気がする。夜になると人がいなくなっちゃうの。横浜みたいに大きい街だとそんなことないけど。
また泡泡なお風呂に入る。じゃぐじー。 広いお風呂って贅沢♪
私は半日遊んだだけでへっとへとになる。全身脱力。 大っきいベッドもさいこー
らぶほは窓がない。
けど、そこは珍しく窓あった。朝起きて開けるとすんごく晴れてる!!!
けど体調最悪…… 筋肉だるだる。薬も飲まなかったし。

横浜。
山下公園はびっくりするほど人多かった。なにやらマラソン大会が行われていたらしい。短パン姿のおじさん達。修学旅行生。幸せそうな家族連れ。駆け回る小さい子供。海辺。海鳥。ベンチで彼氏にぐったり寄っかかってる私。 ぐったり。死にそー  まじで。
 中華街でちょっと元気になる。中華〜♪ それから桜木町まで歩く。赤煉瓦倉庫。
ベンチで休む。
コスモワールド。(だっけ?)観覧車。
ベンチで寝る。
ランドマークタワー
ベンチで休む。
マック。
休む。
まん喫。
休む。読む。ぐったり。
電車。
ぐったり。

帰り道。
死にそー、、て思いながら家路に着く。必死で歩く。



今日。
夕方に起きる。授業…

でも楽しかったからいいや。