なんだか

misamiso2005-11-19

最近天気のことばかり書いてる気がする。  そおいや昔冬は西高東低の気圧配置が多いって勉強したの思い出した。
やっぱ晴れはいいですよ。もう、気分が違う。 
最近コッペパンにはまってます。昨日、あんまり行かないスーパーで黒コッペを発見してそれ朝食にしまいした。おなかいっぱい。もういらん。
でもまた回送。


最近、てか最初から思ってたけど、トレドミンあんまり好きじゃない。気持ち悪くなるんだもん。
最近、用もなく実家から電話掛かってくるんだけど、(でもいっつも何故かタイミング悪くてとれない)もしかして私が病院通ってることばれたのかもね。だって保険証の書き換えのために保険証実家に送って以来だもん。いままで1か月に一回かかってくるかこないかだったのに。まあ、ばれてもいいや、って最近思う。友達に昔のこと喋ると、『それは親が悪い!!』て怒ってくれる人が何人か居て、ちょっとショックでした。でもそうかもしれないとも思った。まぁいいや。

昨日授業でちょっと恐いアニメーションを見た。綺麗な映像。恐さ。目が釘付けになった。いいもの を見ると、なんともいえない気持ちになる。これを作ってた人にはどんな世界が見えてたんだろうか、って。そんで一人になりたくなる。
広いアトリエ、夜、誰もいなくて一人で油絵描いた。こういう時も、私は幸せ、って感じる。3階から見える景色は毎日変わる。
今日も彫刻家の眼鏡の男の子頑張ってるな。寒いのに、外で、石膏をひたすら形作ってる。卒業制作なのかも。
四年生のアトリエのベランダっぽいとこも、毎日ひたすら外の景色を描いてる男の人が居る。大っきいキャンバスに。鳥小屋とかアヒル池描いてる。遠くからだけど、見える。たぶん卒制。

4年生、もういなくなっちゃうんだぁ、、凄く悲しい。仲良くしてもらったw君も。今も仲良くしてくれるけど。私が一年生のときも、仲良くしてくれた先輩が居たからすごく悲しかったな。4年間って案外早い。
けど、大学生が一番楽しい。私はね。 好きな事やって、色々刺激受けて。