風邪かも

鼻水も。 喉痛痒くていやだ。。。
最近疲労してます。おそらく、明日、明後日、明々後日、さらに疲労困憊しそうです。
明後日の予定が狂うかも。 葛飾北斎の絵を見に行く予定なんだけど。疲れちゃってだめかもしれないや。酷く疲労。肩こり、腰痛、だるさ。一日疲れたら、次の日動けません。
短期バイトしよう。昨日、ひっさしぶりに働いてきました。もっともっと働こう。じゃなきゃお金足りない。遊ぶお金。 画材費用。就活始まるから新しいバイトはできないけど。就活てどおやるんだろう。
今日はテレビとか、映画とかCM業界についての説明会を聞いた。 うーむ…
早いとこはもう募集始まってるし。
早く、いい加減ポートフォリオ作らなくちゃ!!!!!!
あと就職課に用紙提出して、毎週何かしら興味ある説明会に出て。そしたら何か分かってくるかも。
来週は内定者報告会に出てみよう。 バイトも入れたいな。 
焦るばっかり。 私は何がやりたいんだろう。なりたいものはあるけれど。やりたいことはたくさんあるけど。