詰まりすぎ

色んな事が。
そんな一日でした。
朝6時過ぎに家を飛び出す。途中携帯忘れた事に気付いて引き返す。ダッシュで電車に飛び乗る。
9時〜19時まで働く。残業したから。 意外にすごく肉体労働なバイトだった…  肉体的限界を感じる。
でも、体動かす事好きな自分に気付く。 運動とか好き。

へとへとでバスに乗る。昨日、そのバイト先の最寄り駅が彼氏が大学行く時乗る、電車が通り過ぎる駅だと発覚したので会う。待っててくれる人がいると、仕事頑張れるんだね。
おなかを満たして、ちょっとお酒飲んで、カラオケ。平日のカラオケって安い。

終電間際で飛び乗る。
そして気付く。家の鍵がないことに。 どうやらなくしたらしい。 という重大な事に気付く。
いちお家まで帰って、やっぱり開いてないことを確認して、また駅まで下見ながら歩く。
落ちてないかなーって。
落ちてないって。

超 さむかった…

仕方なく大家さんちのチャイム押す。『す、すいません…』 既に深夜1時。
ほんとすいません。


すぐ、ぐっすり眠る。
薬飲むの忘れ、朝起きて、頭痛い。 学校行かなきゃ〜 
もう疲れてもうた。