e え

misamiso2005-12-09

描いて消して消して描いて ぐちゃぐちゃ にごる色
描いてかいて… あれー何描きたかったんだっけ?   一人のアトリエ
いらいら…  塗り潰してやる! 人間黒くしてやる!!
壁隣の超リアリズムを追究してる将来絶対有名になるであろう彼の絵を見ては凹む。上手すぎる…
上手いのといい絵は違う。けど、そんなの通り越してすごいです。納得させられる。
でも2年歳違うし!           ……いいわけ

今は描くのみ