からだが

misamiso2006-01-12

だるい
誰かと一緒にいると気が紛れて普通な感じになれるのだけど、(でもいつもだるい)一人だとなんにもやる気が起きない。今日も12時間は寝た。
なにを食べればいいのだろうか。


うー レポートやんなくちゃ。
市立図書館行ってみたら、読まなくちゃいけない本が全て貸し出し中で泣きそうになった。
その授業の捨てようかな…  でも頑張って出席してたし、、
今頃借りようとしてる自分が悪いのだけどさ。
ちなみにもう学校はじまってるみたいだ。
私がとってる授業の補講もこないだあったみたいです。 …出てない。

気付くと何時間も寝転がってたり。やばいやばい。
今日、一個は完成させよう。絶対。自分にプレッシャー
FTAだってさ。