ナディッフ

これまた久しぶりに行く。
なんと、たくさんの画集が20%オフでしたよ!!!   これは買いたい。けどお金ないから買えず。
また、『いい!』て思った写真集を発見。 欲しかった。5戦円。 買いたいけれど。今の私に5千円は大金です。 バイトしなくては。
しかもその写真集の名前も写真家の名前も忘れてしまった。メモしてくればよかった。
女の人なんだけどなー

朝、自分の銀行の残高見て凹む。

何げなくCDコーナーを見てたら、、テリーライリーのCD発見!  去年からなんとなく探していたもの。
しかも5種類くらい置いてあり。。 これは買うしかないでしょうー
と思って隙間風吹くお財布から札出して一枚買う。
札って言っても千円札ー
あぁ、お金を気にしないで買ってみたい。。

買ったのは、"In C "
ずっと聞きたかった、水の禅(Zen OF Water)が入ってる。
今、In C 聞いてる。同じメロディが徐々に変化しながら続いていくのだよね。これが30分か。。
本命の水の禅に辿りつくには1時間後になりそうだ。

。。。とばしたいけど、、、ちゃんと聞きたい。。そうだ、我慢しよう。
あとはGソングが聞きたい。 これもテリーライリーだけど クロノスカロテットのに入ってるとか。まぁ、いつか偶然見つけたら(見つけようと思えばあるとおもうけど)その時買おう。