くすり

昨日、薬を全部飲まなかった。意図的に。前、飲み忘れて外出したときには酷い目にあったけど、今日は一日家に居るつもりだったし、薬飲むのが嫌で飲まなかった。
案の定気持ち悪くなった。
多めに処方されても、勝手に自分で調節して最小限しか飲んでないのだけど。例えば、パキとかトレドミンとかメイラックスとか増量されてもちゃんと飲まなかった。それぞれ1錠で足りてると思ったから。
くらくらと。焦燥感と。気持ち悪さー

久しぶりに明記。いつも飲んでいる量。
パキシル 10mg
トレドミン 15mg
メイラックス 1mg


パトシン錠×4  ガスモチン 5mg×2 セレキノン 100mg

これ一日止めただけでも、体調がおかしくなる。下の3錠は上の3錠の副作用に対する薬だから体調にはあんまり関係ないと思うけど。もっとたくさん飲んでいる人のが、たくさんいると思うから、断薬するのは大変だな、と思った。
でもまだ薬止められない。今日はちゃんと飲んだ。