今日の一日は

昼3時起床; 起きてさっそく気持ち悪い 横になる
気分を変えようと外へ レンタルビデオ屋。特に見たかった、トニー滝谷と誰もしらないが貸し出し中。このレンタル屋使えないー て思いながら、スワロウテイルTHE 3名様を借りる。 もっと、流行に左右されないいいもの置いて欲しい。狭いビデオ・DVDスペースにセカチューとか今会いにいきますだとかがありえない量で置かれてる。それならもっと違うの揃えてよ!て感じで一人憤慨しながら図書館へ。相変わらず気分の悪さはなくならない。レポートの為に借りたかった、乱歩の盲獣は貸し出し中。。。提出期限過ぎたけど、取り寄せてもらったレポートの為の本2冊を借りる。 そのあと古本屋でも盲獣探したけれどなかった。あきらめて家へ。特に遠くに行ってないのに疲れた。しばらくバイトするのはあきらめよう。