友達の家

いい部屋だったー  あったかかったし。今日は皆あんまり来れなかったらしく、3人でまったりとした。油科、映像科、日本画科。
私はちょと気持ち悪くて行くの止めようか迷って、でも一人でいたくなかったから遅れていったら、おいしいカレーが出来上がってた。一人、カレー作りの上手い子がいるのだ。インドカリー♪ うまうま。
色んなスパイスが調合されててうんまかった。 そしていつの間にか気持ち悪さはなくなってた。
日本画科の子のお家にいったのだけど、やっぱりその子のカラーが出てるなーと思った。
何故か、中学校の合唱のCDがあって、それを聞かせてもらう。
青葉のころ とか、時の旅人 とか。 なつかしーいって思いながら、あのころは気付かなかったけど詩とか普通にいいじゃん、て思った。
”青葉のころ”は、中3の時の合唱コンクールで私が伴奏をしたからすごく思い出深かった。確かフラットが7個くらいついてて、毎日奮闘しながら練習した。 でも、弾けるようになったら凄く気持ちかった。
眠いー
お風呂入って、メール見て寝なくちゃ。