ねむいー

misamiso2006-01-25

今日は久しぶりな友達と遊んだ。地元の美術予備校時代からの友達。そして彼は今年も受験生。がんばれやー 
お互いの中間地点の、府中本町というなんとも微妙な所で会う。なにしたんだっけ。 
そうだ、まず神社でお参りして カラオケ行って トイザらス行って メガネ屋行って 大戸屋行って。
最近ちゃんとごはん食べてるー 偉い。会う人会う人に、痩せた?って言われる。食べなきゃ…。
トイザらスで欲しいのあった。
自分で缶バッジ作れるおもちゃが売ってて欲しかった。やっぱおもちゃ屋さんたのしー

うう疲れた。就活やっていけるのだろうか。
毎日10時間睡眠。今日もメールちぇっくとポートフォリオ作りをしよう。