朝早く起きて

misamiso2006-01-28

新宿伊勢丹でお母さんと待ち合わせ。 リクルートグッズを買うのだ。
まずまず、スーツ売り場へ。二つボタンか3つボタンで軽く悩み、2つボタンにする。
 2着の間で何回も試着し直し、イタリアン製の形もすっきりして体になじむスーツを買う。うんうん、ちょと大人な気分。 それだけで結構疲れた。

ごはん。久しぶりにパスタ。おいひぃ。

今度は鞄。これは結構すんなり決まる。
靴。売り場付近を何回か徘徊して、履きやすいものを。足が痛くなったら辛いからね。いつもの自分としてはちょとヒールが高い靴(それでも一般的に低め)を買う。
うーん、疲れた。けど、就活頑張らなくちゃ、ってやる気が湧いた。高いもの買って貰ったし。就職したくないけど、卒業したら自分で稼いで生きてかなくちゃだから、必然的なこと。と言い聞かせる、自分に。体力ついてこい。。