説明会

misamiso2006-02-09

みんなぴしっとして 横文字が飛び交う質疑応答。
うぇぇええ だめかも。 でも手挙げようかと思った。 あーわっかんない…
この人達が言っている事はなんなんだろう?? 疑いから聞く。。。
その会社が関わっている、映画の予告編が大っきいスクリーンに流れてて、その中にジョゼがあった。釘付け。あーこの映画大好き。
商品なんだよな。
心を揺さぶるものを作っているのは、 色んな流れを汲んで作っていて、、売り上げとか時代性とか。
分かってるけど。
あーあ。


大きい本屋寄って色々と情報を見る。
あーだめかも。。
少なくともこんな気持ちのままじゃ駄目だなー

アルバイトで行きてこうかなー 一番行きたい会社はバイトしか募集してないのだ。
興味ある会社にかぎってバイトしか募集してない。小さい会社ばかりだからかな。

行きたいとこは大まかに2種類の職種。それには

  • 必死で超勉強するか
  • 出された課題で勝負か

どっちもこなすのはムリでしょう。それにしても今日は寒すぎたー 足寒いー

13日までにこなさなくちゃいけない課題が二つある。油絵も一枚描かなくちゃ。
企業側、そういう大変なことは早く言ってよー
私、何がしたいんだろう。