説明会 

misamiso2006-02-17

今日の会社はぐだぐだだった。段取りが。
会場も中々入れないし、終わるのも1時間オーバー。 職種別の質疑応答と面接会場が同じ。
どうなの?って思いながら5時間位拘束される。
でも皆済ました顔でにこにこしてて、私だけ腹が立っているのかと思った。
隣の職種の人達はディスカッションゲームとかやってて、前では面接やってて、こっち側では質疑応答。
面接はすんごく待たされる。隣の綺麗な子とずっと喋ってた。

作品を持ってって見てもらったのだけど、企業側が求めている『作品』と、こちら側が持ってきた自分の『作品』の意味合いがずいぶん違うように思った。
企業側がちゃんと具体的に事前に言っておくべきことだと思う。
むかむか。としながら、今日行くはずだった病院も時間の関係でキャンセルして、一人またドトールで夕飯&休憩。
段々地下鉄に慣れてきました。
明日は浅草まで行ってくる。明日の企業はちゃんとしてるはず。