浅草

misamiso2006-02-18

今日の説明会、感動。。。すごくよかった。
エレベーターの案内から、部屋までの案内。かぶり物かぶったお兄さんが『ようこそー』って。
エンターテイメント。
初めに、暗い部屋に通されて、じんじぃという人がスクリーンで色んなこと喋ってる。面白ーい!て思ってて、時間になると、次の扉が開かれる。
『エンターテイメン島へようこそ!!』って。それだけでわくわくしちゃった。
説明会も、島が6ツ位あって、他にも会場で内定者の話とか、製品についての説明会が開かれていて、自由に移動できる。2時間があっという間で、もっと聞きたかったーって感じ。今日も手挙げて質問した。
すんごくこの会社に行きたくなった。ほんっとに行きたい。
終了した時、感動して泣きそになった。こんな説明会なかなかないよー
今のとこ行きたい会社は4つ。