疲れてきた 説明会

misamiso2006-02-21

今日は永田町。東京に住んでると言っても、東京のはじっこだから都心まで出るのに1時間半くらいかからる。でも、遠方の人は大変だよなぁ。今日も広島から出てきた、て人がいた。
説明会に出ないと次に進めない企業とかあるしね。

今日も隣に座った人とちょっと交流する。大阪の男の子だった。良い人で和んだ。かしこそうだー
それもそのはず、私が今日来たとこはちょっと間違っちゃったとこだった。
私の希望している職種とかけ離れた、外資系の企業で、英語は話せて当たり前って言ってた。
説明は何か分かんないことばっかり言ってたけど、聞いてて面白かった。

体力的に疲れてきた最近。そろそろキツくなってきた。帰ってきて即4時間寝る。