体調悪過ぎ

misamiso2006-02-28

ずっとずっと気持ち悪かった。健康になりたい。健康になりたい。健康になりたい。健康になりたい。健康になりたい。健康になりたいー
ふらふらして、なんか食べなくちゃって思ってコンビニ行って、夜ご飯にスープ買ったのだけど、食べようと思った瞬間容器ひっくり返して全部こぼした。あーぁ。
また寝て、さっき起きて今はもう3月なのだけど、何か食べなくちゃもっと気持ち悪くなると思って、セブンでおでん買って食べたけど、おいしいと思うはずが辛かった。食べるのが。
食欲無い時って何見てもおぇって思う。
唯一食べる気(飲む気??)になったウ゛ィンダミンゼリーのエネルギー買って一気に飲んだ。エネルギー出ますように。
一週間くらい休みたいよー 就活小休止したいけど、そんなのムリだって分かってるさ。
しんどい。

しかし、薬の力ってすごいよなー あんな小さい錠剤なのに。一気に不健康になった。
精神的には、すんごく楽になったんだけど。
将来的にどうなんだろう、副作用。今出てる症状も酷いけど、後々きたら恐いね。
モルモット。
だから、早く薬から卒業したいけど、今は薬なしで生活できる自信ない。親に言うタイミングが分かんない。お母さん、実は、娘は半年以上前から病院に通っているのですよ。
最初はばれるの嫌だったけど、今はどっちでもいい。