今日の流れ

misamiso2006-03-29

今日の予定で一番大きかったのは、『うまいもん喰う会』だったんです。これは、友達の家で月1で催されます。行きたかったです。今の時間、皆で盛り上がってるはず… くぅ

なぜ行けなかったかというと、とても気分が悪いからです。

きょうはー
朝6時まで眠れなくて、12時半くらいに起きました。肩凝ってて非常に疲れてました。まぁよくあること。 そのまま2時間くらいぽーっとしつつお風呂入ったり、パソコンでイラレやったりして

テレビ付けてみたら”オレンジデイズ”がやっていたので見ました。再放送含めてこのドラマ、見るの3
回目です。毎回とびとびなんだけど。リアルタイムの時より将来に悩む姿とか就職に関する悩みとか、気持ちが分かりました。なんか、痛くて切なくてでも今しかない時間を描いてるのでこのドラマ好きです。ミスチルの曲が、さらに物語を引き立てているのも好き。登場人物は格好良すぎるけど。