そろそろ寝なければ

misamiso2006-03-30

いろいろ、ポートフォリオ整理し直してたりしてたらこんな時間になってしまた。
明日は個人面接。イラレの作品を見せようかと…
うあーこれプロに見せていいのかよ、ていう。

今日、というかもう昨日のグループ面接は楽しかったです。面接じゃなくてグループワークでした。
履歴書持ってくの忘れました。
3人一組、3グループで出された問題に対し意見を出し合い、グループごとに発表、という形式でした。
2時間時間がとられていた理由がわかりました。
私のグループはなんか他の二人が声小さくて意見出し合う時も聞こえなくてちょっといらいらしました。3人で話し合ってるんだろが!て思って。二人の間でこちょこちょと。私の意見がとっぴ過ぎたのかもしれないけれど、やりたいようにやるのが一番だと思ったので、アピールしました。二人に。だって、仕事じゃないんだし、普通の考え方じゃつまんないじゃん、て思い。言いたい事ははっきり言うべきです。

でも圧迫面接より全然楽しかったのでよかったです。人事の方も良い人達で、やりやすかったです。
明日も頑張ります。
終わったらお花見行きます。
いい加減寝ます。
寒い