健康診断

misamiso2006-04-14

朝イチで行こうと思ったら寝坊してすんごい混んでるとこ行くはめになりました。
4年目で、こうなること分かってたのに。
尿検査のトイレ待ちで20分は並ぶ。
他も、並ぶ並ぶ。 4年生にもなれば遅れて行けば混むの分かってるから知り合いも見掛けない。結局、1時間はかかったはず。
現在飲んでいる薬の欄にも『ナシ』って記入して、尿検査で万が一なんか薬出たら嫌だったから(出るのかな?)昨日の夜の薬飲まずに受ける。

内科検診が、去年までブラだけだったのに、今年は『一枚残してまくり上げて下さい』になっててよかった、て思った。Xセンも着替えるの面倒なの分かってるからトップレスの付けてすぐ脱げるように。

終わったーって思って就職課行ったら、同じクラスの男の子に会って喋りまくる。一方的に。なんか、就職の事について同じ立場の人とずっと喋りたかったんです。その子は大手狙いで。
なんか、みんな就活やってないような気がするのですけど…
あたし、どうなるんかなぁ。。。 今日、やっと一枚 イラレの作品完成させて、何度も見直して、もう一枚作らなくちゃ、て思った。こんなんじゃだめだ。

つかれた。健康診断での体重測定、ついこないだよりさらに痩せてる自分にびっくりした。
最近すごく疲れやすいし、気持ち悪いし、どうなるんだろう。

明日から怒濤の5日間が始まります。
でも日記を書く。
書くことは好き。気分転換になるから。