嬉し泣きしそうです。

misamiso2006-04-24

でも、私の涙は何故か、悔しい時にしか流れないみたいで悔しいです。

今日は筆記試験やらナニやら受けてきました。でっかいデッサン持って。
道がわからなくて、同じくデッサン持ってた女の子に話しかけられて、遅刻しそうだったので二人で走って会場に向かいました。
会場つくと、何やら見たことある気がする顔がちらほら…
油絵科の男の子も一人発見!
それにしても、筆記試験難しかった。。。


冒頭の、嬉しかったこと
18日に、誕生日だったんです。22の。
その日は大阪に行ってたのだけど、二日後、20日、新宿ゴールデン街のマスターや常連さん達がサプライズで祝ってくれました。 ドア開けた途端、パンパンパンってクラッカー鳴らされて。
ケーキにシャンパン、花束、写真の雑誌。彼氏からはi-pod nano。
最初は、彼氏が企画してくれたらしいです。そのうち皆参加してくれたらしいです。


今日は、サークルの集まりだったんです。夜から。
でも、疲れちゃって、行くの無理だ、て思い、『ごめん、行けない』てメールした。
夜11頃、いきなり皆が訪ねてきてくれた。チョコケーキ持って。やっぱりケーキの上のチョコには『misoちゃんおめでとう』て書かれていて。
嬉しいけど、嬉しいけど、ちゃんと皆に伝わったか心配だった。
なんか、とってもこういうの苦手なんです。
でもすんごく嬉しかった。 学校に早く行きたい。アトリエの場所確認するためにも;

みねさん、まこと、ねねこさん、こうちゃん、ねねこさんの友達、
ちずちゃん、きゅーちゃん、ぴよこ、みっちぇる ありがとう。