昨日のこと

ちょっくらアトリエ覗いて、フィルム出したの貰ってきて、ちょっと友達に挨拶して一人で原宿へ。
なんか、無料で受けられるセミナーがあって、それに参加してきた。主に広告業界のお話。
3時間もかかって疲れた。
広告業界は、最初から興味が無いのだけど、もっとやっぱり興味なくなった。
向いていないです。
聞きたかった話は、デザイナー職のこと。


それから、お腹減ったーって思って新宿で一人大戸屋でごはん。うまいねー大戸屋は。
それからもうすでに9時過ぎだったのだけど、
彼氏とゴ街の行きつけのお店で待ち合わせしてたので呑む。一杯だけど。なんだかんだで3時間居座る。
金曜日担当のそこのマスターは、かわいいお姉さんで、先週誕生日会をやったという話を聞いたらしく、プレゼントを貰った。うわーい☆☆
センスばっちしなんです。あたしの好きな感じと合ってる!て感じで。
たまたま柄違いで持っていたブレスレットと(偶然だし趣味同じだ!て思った)、王冠のピアスを貰った。あとメルアドがコースターの下に置いてあって、メルアドげっとした☆
やったね。
やっぱし、かわいいA嬢がマスターの日は男のお客さんばっかり。サラリーマンとかね。