地下鉄

今日は朝から六本木へ。見慣れぬ街に行くのは楽しいです。
こないだカットモデルで閉店後にカットとかして貰って、(超快適だった)
今日は各店舗のスタイリストさん達が一人づつモデルさん連れてきてブローとか撮影とかしてた。
全てがおっされーな雰囲気でそういう雰囲気が超苦手です。
私を担当してくれたスタイリストさんは喋り易くてよかった。私はブローの練習台。
でも今日は超眠くて眠くて。
やっぱり私は髪型を選んじゃう顔だなーと実感。だからいつも同じ髪型。
髪型を選ばない、こう、なんか、スパっとした顔の人が羨ましいです。
自分の髪質超嫌いだし… 扱いにくいし、美容師さんもやりにくそうだし、
カットモデルはもういいかも。かわいー友達の写真持ってて紹介したら担当のスタイリストさんが
この子で今度撮影やるかも、って言われたので友達に言っとかないと(勝手に紹介しちゃった 笑)

今度メイクの時また連絡するねって言われたのでそれは興味ありあり。
メイクわかんないしいつもしないから。
おでかけする時とか今日みたいな時はちゃんとした方がいいよ、って言われてちょっと興味が湧いた☆
お化粧品買いたいなぁ。
帰りに高そうなリップグロス貰った。超うれしぃ…
これからメーク初めてね、って。


メイク、肌に塗る感じが好きじゃないんだよなぁ。
マスカラ付けると目をこすれなくなっちゃうし。
メイクする時は汚い肌を隠すため。
白くて美しい肌に生まれたかったなー!

明日は久しぶりに学校行く。