暑い

misamiso2006-06-30

今週は2個説明会に行った。
昨日行った所では、社長が、『2007年問題等もありますし今年は皆さんにとって非常に追い風がふいてるのではないでしょうか。』
みたいなことを言ってて、切なくなった。私には風が吹いてこないです!
ちなみにそこも既に9人くらい決まってて、あと6名程しかとらないようだ。
色んな職種含めて
最近電車とかで見る就活生がめっきり減って悲しい。
たまに見ると、『この人はどこがいけないんだろう…』という目で見てしまう;
自分棚に上げて。
それにしてもスーツとかストッキングとか暑くてイライラ。
エストがまた減ってスカートのサイズが合わなくなってきた気がする。

こないだ説明会で会った子と、『どうやったら受かるんだろうねー』と悲しい話題で盛り上がった。
悲しい。