もう

色んなことでがんじがらめんなって苦しい。
私の声聞いて元気になったとか言わないで。頼らないで。
彼氏じゃないんだから。友達として見てないなら。
 皆自分の状況しか見えてない。相手のこと考えてるフリして自分のことしか考えてない。
私も含めて。だから私は他人には望まない。
だから頼らないでよ。
はっきり言ってくれれば、私もはっきり言うことができるのに。
もしかしたら先輩もこんな気持ちだったのかな… と思うと
申し訳ない気持ちになる。
もうあんまりネガティブにならないようにしよう、て思ってたけど明るいときは思えるけど、鬱なんてくだらない、人生損してるって思うけど 入り込んだら抜け出せない。
あーーもぅめんどくさい。全てめんどくさいーー!!