ひとつ終わる

misamiso2006-07-19

なんで役員の人達って怖いんだろう。4対1の最終面接。
もちろん社長も居る。
もっと人数少ないかと思ってたから部屋入った途端きゃーって思った。
顔は平静を装ってたけど。。。
結果はどうだろう。
緊張していいことあんまり言えなかった。
おじさん達怖いです。
まぁ仕事するようになったらプレゼンとかでそういう人達を相手に仕事しなくちゃいけないのかもだけど。もっと若い人達なのかなぁ。
疲労がすごい。

帰りの電車で久しぶりの友達からメールが。
その子も今全滅の状況らしい。ていうか結局就活初めてたんだ。と知る。
超気持ち分かるー!ていう内容。
来週も二個最終面接の企業がある。
明日の広告の企業の筆記試験は受けないことにした。広告界は私のやりたいこと、できることではないと最近気付いたから。(超遅)
あと今の状況をふまえて。

あぁ。今日の最終面接通ってますよーに!!!