nemui

misamiso2006-07-28

今日は1日が長かった。
久しぶりにサークルに顔出す。友達の家に集まってる。皆に久しぶりに会う。すっかり忘れてたけどもうすぐ長野に行くんだった。
ずーっと参加してなかったサークルに久しぶりに行ってみると、セット、小道具が色々できあがっててスゴく良かった。
友達の家は平屋の一軒家なのだけど、(三部屋だけど家賃安いらしい)7月からお姉ちゃんと二人暮らしをしてるらしい。
去年、その子の実家(鹿児島)に遊びに行った時にお姉ちゃんにも会って喋ったりしたのだけど今日いきなりまた会えてなんか嬉しかった。
それから病院行ったりして
夜は友達と会って二人呑み。
いせや本店が今年で取り壊されるらしいから行こうよ!てずっと言ってて、やっと今日実現。
確かに、地震とか来たらすぐ壊れちゃいそうだった。焼き鳥とか色々食べて
終電までカラオケ
楽しかったーーー

ねよーう