今日

昼、彼氏がチーズリゾットみたいなの作ってくれた。超おいしい。
インスタントの野菜スープとか味付けに入ってるの。チーズはカマンベール。飽きがこないおいしさ☆
それから私は洗濯とか、急にキッチンの掃除したくなって掃除してたりして、今日どうしよっかーみたいなこと言いつつ窓際行ったら涼しくて、なんだか二人してまた眠くなってきて、6時まで寝てた。
寝過ぎ。
起きたらもう夜ご飯で、お好み焼き食べ行った。超混んでて40分待ち。
お好み焼きおいしかったけど、イカゲソ上手かった。 
お金欲しい。バイトしよーー > <
あー卒制どうしよ。もう描き始めてる人は夏休み中も学校行ってるだろな。キャンバス作りがめんどくさい〜
部屋をすっきりさせたいこの頃。必要な物意外買わないことに決めた。本がかさばるからあんまり買わないようにしよう…  引っ越しのこと考えて。