ぅはー

misamiso2006-08-30

なんか疲れた1日だった。
病院も行った。
最近、H.Pを作ってみたくてしょうがなくて、今日HTMLについての本を買った。
難しい…。まだ基礎の基礎の基礎しか分かんない。超初心者。
なんとかやってみよ〜
作ってみたい、てのが1番だけど将来の仕事にもつながると思うし。
思い通りデザインできたらたのしーだろな。

それにしても、なにかの参考書みたいなの買う時超迷う。種類ありすぎて、どれがいいのかわかんないからある程度中身読まなきゃだし、疲れる。ホームページ作りに関する本ってウィンドウズ用が多いのかな。ウィンドウズ対応、とか書いてあるとあ、マック対応してないんだ(私のパソコンはマック)、って分かるけど書いてないのが多くてよく分かんない。中身見てみると、説明の写真とかウィンドウズの画像だし…この参考書はウィンドウズのみ? それともどっちも使えるの?……とかそれさえも分かんないレベル。


結局、イラレとフォトショで使った参考書のとこから出てるのを買った。それはちゃんと『for Win&Mac』って書いてあったし。