nemui

misamiso2006-09-24

金曜日。
学校行って、夕方池袋に友達の二人展見に行って、また彼氏と会ってゴールデン街で飲む。
いつもは飲んでも梅酒1杯とかそんなもんだけど、この日はそのお店の1周年だったので人がたくさん来てたし、私も呑もうと思ってビール飲む。また色んな出逢いが会った。
色んな歳上の人からアドバイス貰ったり、話聞かせて貰ったり。
そんなこんなで終電を逃し、彼氏ともう一軒。そこもよく行く店。
なぜかアニメ映画上演してたので、ぼんやりしながらルパンのカリオストロの城見る。
ねむねむ。
お店出て、どうしよっかーとか言いながら歌舞伎町をふらふらうろつく。
結局、始発まで1時間半、ということでマックに入る。
そして仮眠。。
超寒かった。どこかからすきま風吹いて来て。
半寝のまま電車乗り過ごしたりしつつ家帰って、二人で16時くらいまで寝る。
だるだる。
夜になって焼き肉食べる。うんまー ユッケうまー カルビうまーぃ

そして映画見たり。

放送禁止2 ある呪われた大家族 [DVD]

放送禁止2 ある呪われた大家族 [DVD]

昔深夜でやってたという。彼氏はビデオ録画してあるらしい。
私は最初から疑いながら見てたから素直に見れなかったけど、これ一人で深夜見たら怖いと思う。長男の素振りシーンが出来過ぎてて面白かった。