月曜日

misamiso2006-09-25

結局問題は育った家庭だね、という結論に至った昨日。
明るい家庭で育った子は明るくて自身のあるしっかりした子に育つ。
根本的な思考回路が違う。

朝からティッシュ配りしてきた。『おはようございまーす。英会話の○○でーす』
とか言いながら。いいね。1日バイトの中で一番好きだな。時給も良いし。またやろう。
夜は友達と吉祥寺に行った。
いせや本店が今日でおしまいらしいから。行ってみると、店から人が溢れてて道なりに行列が…
そんなにこだわってなかったので、『止めよっか、』て言って他に惹かれたカレー屋さんでカレー食べる。『ぐぐつ草カレー』っていうの。
あと、いつも行く、”カーニバル”ていう雑貨屋さん行ってアイス食べる。ここの、甘すぎずおいしーのだ。アイスの下に、ケーキとかプリンとか入れてくれるんだけどそれ自分で選べる。
私は、マロンティラミスを選んで、友達はかぼちゃプリンを選んでた。

それから井の頭公園行ったり。暗くなった公園のベンチにはカップルだらけで、一匹ずつ駆除したくなった。その友達といろいろ話をしてよかった。


学校にも行ったけど、夕方ちょっと、やっぱり絵を描きたくなかった。描きたくないときは無理しなくてもいいと思うけどそれが卒制の時期なんて最悪。『できませんでした。』とか言えないし。
またティッシュ配りやりたいなー
お金欲しい。