だるい

misamiso2006-10-10

気持ちが悪いです。おぇ。


今日は病院行って宝くじバイトした。
病院で先生に、『薬増やして下さい』て言ったらいとも簡単に増やしてくれていいのかそれで、と思った。
パキシル×2でまた吐き気酷かったら次違う薬に変えましょう、て。
待ち時間が予想以上に長かったのでそのままバイト行くことに。

お昼過ぎの電車に乗った。この時間帯の電車好き。でも東京ってこの時間でも人たくさん乗ってるんだよね。
地元だったら1車両に2人くらいなのに。
i-podで音楽が頭ん中いっぱいになる位の音量で曲聞きながらレコ屋の先輩のことを思い出した。そんで、会いたいな、って思った。
曲って不思議で、皆そうだと思うけど昔よく聞いてた曲を聞くと、その時期の自分の感情とか景色とか思い出す。
音楽越しに、目の前の景色と違う景色を見る。2年前の文化祭、よく通ったレコ屋、先輩、加瀬亮
ふわふわ〜としながら駅着いた。今日、意識が超ぼんやりしてて、病院での受け答えも曖昧だったんだけど、こんな日にバイトで嫌だ、て思った。しょうがないけど。
なんだか疲れた。
よく寝よう〜
でも寝る前の時間が一番スキ。寝っ転がりながら、本か漫画か雑誌読む。
そいや、就活の時登録してた宣伝会議が運営してるんだかなんだかのサイトでメールきて、先着800名だかに無料1年間購読、とかいうのに応募したらどうやら先着800名だかに入ったらしく、ブレーンの年間購読できることになった。
因に、雑誌の種類も選べて、私はブレーンにしたのだ。そしてそれがこないだ届いた。
嬉しかった。眠い。
今日から始まった草薙剛が出てるテレビドラマを”ながら見”してたら突然涙出た。なんか忘れてた気持ちが突然出てきて胸を一瞬締め付けて悲しかった苦しかった。またすぐ忘れたけど。

ブレーン 2006年 11月号 [雑誌]

ブレーン 2006年 11月号 [雑誌]