misamiso2006-10-19

最近は毎日3、4時間は絵を描いてる。今日は中間講評だったのに
先生達まわってこなかった。うちのクラスだけ?見て欲しかったのにな。

自転車のチェーンの鍵をなくして、ここ2日歩いて登校。。
暗くなった帰り、チャリ置き場でペンチとかもって一人壊すのに奮闘した。開かず。
無駄に疲れてまた約30分徒歩で帰る。

もうすぐ学園祭。メインは1、2、3年生といったとこかな。
去年の今頃はサークルで毎日徹夜だったなぁ… 超疲れたけど、超楽しかった!
2年の頃はサークルで映像を撮って、それの締め切りは学園祭より2週間くらい前だったから今頃は夜まで絵を描いてた。
1年の頃は、執行部入って、徹夜。この時だけ展示はやんなかった。

それなりに参加してるなぁ。でもなんでか学園祭前の盛り上がりについて行けずいつも置いてけぼりな感じ。勝手にね。