今日も学校行こうと思ってたんだけど。

misamiso2006-10-26

止めちゃった。ああ、結局ゲイサイに出す絵は中途半端なことに。


午後、りそなに行った。新しい口座作りに。3度目の正直で、やっと作れてほっとした。
今まで2回とも色々あって(書類不備とか地区外店舗とか)もう口座なんて作れないかと思った。
そこの店舗は、電車のって行かないといけないやー と思って今まで使ったことない路線の電車に乗って1駅分行ったんだけど、降りてみたら自転車で2、3回来たことある地区だった!
自転車で来ればよかったじゃん…と思いつつ歩けない距離じゃないので帰りは歩きで。
そのまま学校行くつもりだったんだけど、
途中でうっかりブックオフとか寄ったもんだからそこに結構いて、いかも漫画3冊買ってしまった。ほんとはもっと買いたかったけど。。買ったのは、岡崎京子1冊と南Q太2冊。
重くなった鞄かかえて歩く歩く。

疲れたーと思って帰宅。これから『トニー滝谷』見る。