芸祭3日目。

1日目は、高校の友達と1日中巡った。超楽しかった。会うの久しぶりで、私が前カットモデルやったとこで担当のスタイリストさんにその子を紹介したんだけど、この間のコンテストで3位になったらしい。さすがお洒落さん。
色々見て、フリマで偽物のヴィトンのバック5百円で買ったりとか、無料でなつかしのスライム作ってもらったりとか、
変な野外パフォーマンス見てたらポロライドカメラでいきなり撮られてそれ貰ったりとか、とにかく楽しかった。
警備1時間しなきゃいけない時間とかあったんだけど、私の担当は校外だったので二人でレトロなお店入ったり、ブランコこいだりして過ごした。みかん食べた。


2日目は、日曜日だから人たくさん。
彼氏と回った。昨日の子はインテリアが好きだから主に工業生産デザイン系(木工、ガラス、テキスタイル、陶器、金鉱等)の展示を見て回ったんだけど、
この日は絵を中心に見た。たくさん見過ぎてお腹いっぱい。
途中で1時間位学生プロレスの試合見て、(超笑えた) 劇ムサという名の演劇見てほっこりした。


3日目、今日は、また別の高校の友達が来てくれてちょっとだけ会った。アトリエ案内したり。
午後からバイトだったから少ししか会えなかったけど来てくれて超売れしかった。
その子は私のドローイングを見て泣いているようだった。わかんないけど。