眠い

misamiso2006-11-13

アニメバイト。
天気がとっても良い中住宅街を歩きつつ先生の家まで行く。
今日も9時間くらい作業したかなぁ… 
具体的に私が何をしているのかと言うと、紙を切ったり貼ったりしているのだけど。
パソコン使えないからね。
でも、そこの現場がとても居心地良いし、作るの好きだし、時給安くても続けたい。
そのうちパソコンもできるよになりたい。
今日は、夕食は先生と二人だったのでたくさん質問しまくった。
私も映像を作りたい、という気持ちがとても強くなった。
帰る時、先生が10年前に写真から作ったという映像を見たりして、色々刺激を貰った。
あとアップルパイ貰った。今日もピザーラで出前だったので、デザートに。食べ忘れてたもの持ち帰り。

明日は久々絵を描こう。