渋谷eggman

で友達の友達のライブを見に行く。
てくてく渋谷の街を歩いてイルミネーション見て
あークリスマスだな、ショーウィンドウに飾られてる鞄とか靴とか色々、どれもステキに見えて
欲しいなーとか思いつつ会場に着く。
若い子達がたむろ。
入り口側に友達が居たのですぐ会えた。
今回は5組出てた。私は3組しか見れなかったけど。
同世代ばっかのライブハウス。
最近はよく飲み屋でおじさんとかに説教されるとか、歳上の人と喋る時とか気を使ったりとかが多かったので
同世代だけの空間が超心地良かった。
若者だけー

ラスト、目的のバンド見て聞いて 凄いなーと思いつつ
なんかステージでバンドの人達が発散させてったエネルギーをぶつけられた気がしつつ
帰る終電近く。

家には髪切った彼氏が来てて寒い中自転車で途中まで迎えに来てくれた。