misamiso2006-12-02

最近鬱です。
この日は体調も悪くてお腹も痛かった。
朝絵にちょっと触れて それから中野行って パパブブレと煙草屋さん行って
飴舐めながら人ごみ歩く。 気持ち悪くてへろへろした。
池袋について、休むため取り敢えずドドール入った。そこも混んでてどこも人だらけ。
お腹の痛み止めの薬飲む。
ほんとは久しぶりにジュンク堂行きたかったけどそんな元気もなく。
5時頃彼氏と落ち合う。
テニスコートコミックていう劇団の公演見るために。今回も超面白くて。
2時間笑いっぱなし。
会場には大学の知り合いがちらほら。ちょっと嫌だった。
パルコに行ったら、どれも素敵すぎて 欲しいものあり過ぎて
物欲のかたまりです。 洋服欲しいな。
ワンピースが欲しいな。

テニスコートコミックのHP:http://tenusugawa.com/index2.html