美しくなりたい。

misamiso2006-12-07

願望。

またまた眠っても眠っても眠い時期が続いてる。
鬱も引き続き。こんなことで考え込んだって時間の無駄って分かってんのに。

今日は、銀座とか行ってきた。
まず知り合いのグループ展。今はガッコの先生になったW君の絵が、たっくさーーん展示されてて
働いてても1年間でこんなに絵を描いてるんだ…と素直に凄いと思った。
W君が描く絵はいつもつきあってる彼女とか描いてあることが多いんだけど
絵を見て、綺麗な女の人が描かれてて、その題名が『生きている』
だったりとかして
なんだか幸せそうだなーと思う。
もう一人の知り合いの人も彼女の絵ばかり描いてあって(しかもやっぱり美人)
男の人は美しい人と付き合うとその人を描きたくなるのかな、と思った。

今ガッコでアトリエ一緒のすんごく写実的な絵を描く人も綺麗な彼女描いているし…
しかも、皆絵上手いんだよね。伝わってくるんだよね。
愛情が。
私の中の黒いモノが胸から沸々と…