喉にヴィックス

misamiso2006-12-09

履くだけでお腹引き締まる!ていうのが欲しい。
宝くじバイトの後は喉が痛くなる。乾燥しているからかな。

うービデオ返しに行かなくちゃ。ただいま23時半。寒いだろな。
でも今日までなんだよね。5本借りたのに、3本しか見れなかった。
何故5本もかりてしまったかというと、その方がオトクだから。

今日は学校行った。
進んでいるのか進んでないのか分かんない。
絵は大好き。でも最近描きたいものがわからないのと
色んな人の絵を見て自分はその中でたいしたことない、てことに気付いた。

途中でなんかお腹きりきり痛くなって何この腹痛?
て思って『おなか空いているのかもしれない…』
と思って学食行く。
そしたら治った。なんだそれ。
アトリエ戻る途中、課外センターの展示見たら、芸祭の時同室だった人達の展示
してあって、見て、
『いいなぁ。。。』と思う。
それから世界堂行って
絵の具たくさん買ってアトリエ戻るけど描けない!


よし、ビデオ返しに行ってこよ。。