ひさびさ

misamiso2006-12-28

学校行ってきた。最近バイトつくしでずっと行けてなかったからなぁ。
昨日、突如『髪の毛染めたい!!』と思って閉店間際のお店無理矢理入ってブリーチ剤購入。
でも昨日はこたつに入ったまま早く寝てしまったので、今日は朝から染髪。
でも思ったより色抜けなくてあんまり変化しなかった…;
それからちょっと休んだりして学校行ったらもう3時で焦る。
今日でしばらく学校に入れないのだ。
またA君に会って喋ったりする。A君とは普通の友達の状態に戻った感じなのでよしとする。
お酒とかクスリとかで理性が無い時は会いたくないけど。

5時半頃警備員さんがアトリエに来て『6時施錠でーす』と言われまた焦る。
知らなかった!
まじで卒制危うい… 久しぶりに来てた同じアトリエの友達と一緒に帰る。
明日またバイトです。
なんだかとても疲れてます。だるい。

でも明日はその後大学の友達とカラオケなので楽しみです! ぃやっほー