nemui

misamiso2007-01-17

最近は疲れ果てています…
今日もアトリエ行ったはいいけど1時間位寝ちゃったし。。
というか、寒さどうにかならないだろうか。骨身に染みる。
寒いーー もう我慢できないって思っていつも家に帰る。
いや、アトリエそれなりにはあったかいんだけど、私が寒がりなのか、寒いです。

卒制も後少しで期日が来る。因に明日は大掃除で10時集合。
遅刻しないで行けるかな〜…
超めんどくさい。けれどしょうがない。最近、凄く眠くて、なんだか疲れ果てています。
あぁあぁぁ。卒制。。いやだ。
完成度高い人は超高いんだけど、そうじゃない人は中途半端、って感じ。
私、中途半端な方。
ふぁ。疲れた。

病院行く暇なくて行ってなかったらジェイゾロフト切れた。のでパキシルで代用してる。
だから妙にだるいのかなぁ…
明日は久しぶりにソラナックス飲まなくちゃ。たぶんムリ。

というか、学校苦手。週に1、2回しか入ってないバイト先の方が居心地よい…
なんだろ、日常から脱してる感があるからかな。

そういや、こないだの日曜日に家決めてきた。春から住む場所の。
街の雰囲気が好きです。
でもさかいじんになりたくねー!!!
最近ココロが荒んでます。