kyouha

misamiso2007-01-18

朝からアトリエの掃除、展示部屋にパネル設置、ペンキ塗り等で全て片付いたの6時くらい…
それから絵を描いたり描かなかったりで1日終えた。
すっかり片付いてしまったアトリエはなんだか味気なくて、
『あーもう卒業なんだな』て新ためて思った。
絵は、もうなんかなるようになれって感じで。

久しぶりに友達と長話。
色々話した。
こないだのドラマの『東京タワー』でうちの大学が出てたんだけど、
モコミチは視デなのになんで4号館(油科のアトリエ)でデッサンしてんだろねーとか友達と話したりした。
あと、リリーさんは空デだったよな。かなり脚色されてるのかな。

ペンキ塗りで髪の毛とか顔とかズボンとかに白いペンキ付いた。
やっぱりつなぎ着ればよかったな。。
眠い。明日も10時集合だ。
いろいろ面倒なことが盛りだくさん。
メモメモ。
明日アルバム委員に写真渡す。
中西さんの家にゆく。
20日までにお金振り込む。
袴の試着&予約。
お金の出費が凄い…

そして絵の仕上げ。
終わったら、終わったら、髪の毛ストパー!
今日またA君からメールきて一緒に帰った。
A君は朝からビール瓶1本と缶ビール飲んで来たらしく、朝会ったとき顔赤かった。
A君は院に行くらしく、(たぶん受かる)卒業してからどうしよーと
将来の心配ばかりしてる。A君は今25歳。
今まで自由にやってきたっぽい。
色々やってきたっぽい。(悪いことお)

色んなこと聞いてると、この先のA君の行方が心配。
不謹慎だけど、数年後死んでた、とかありそうで;
私はあくまで遠くで見守ってよう。近づきすぎると危険、、
でも、共感できる部分がたくさんある人なのです。