nemu

misamiso2007-01-19

展示の為の力仕事は片付いた、と思っていたけど壁に、絵を掛けるためのネジをうつ、という
地味にめんどくさい仕事をした。
椅子から落ちてすねを打った。もうつかれた。
それからまた絵描いたり寝たりして夕方アニメバイトしてた先生の家に向かう。
作品が出来上がったので、試写と夕ご飯をごちそうになった。
放送は早くて今年の3月下旬か4月頃になるという。NHKでの5分アニメ。
映像にCGと音楽が加わった完成したもの観て、ふぇーと思った。
『白い本#1』て題名の。サブタイトル忘れた。
疲れていたのですぐ帰りたかったが、なんだかんだで9時過ぎまで居る。
今まで働いた分の、お給料をいただき、予想していた分より1万円多かったので嬉しかった。
しかし出費も激しい今日この頃。