読んで字の如く一粒の種をまいてまんばいのしゅうかくをえるというひでございます

misamiso2007-01-21

宝くじお買うには絶好の日和です。
とか言いました。
バイト適度に暇で疲れたー

終わってから袴試着しました。明日電話で他店に問い合わせて残っているか確認することになった。
めんどい〜

明日も頑張ろ。
彼氏は今日1日ゆっくり休めたそうでよかったです。でも仕事がまた5日間続くと思うと気が重いそうです。
私も来年から、いや4月からそうなるんだろうな。
規則正しい生活。朝早く起きる生活。嫌なことも我慢する生活。
今日はもう帰ろーとか言ってらんない生活。平日の昼間に思い立って何処かにでかけられない生活。
今日は家で1日ごろごろ〜♪とかムリな生活。絵を描かない生活。油絵、テレピンの匂いのない生活。

卒制も苦しいけどそれ考えるともっともっと憂鬱。
早く病院行かなきゃパキシルも切れちゃうけど卒制終わるまでは行く暇がない。まぁ早起きとかすれば行けるけど!
行こうかな…
クスリなくなるのはとっても不安だし。
今日は夜A君と長話した。色々色々。美術に対して超真剣な考え方をしていて驚いた。
皆そうなのかな。
私は感覚だけで描いてる感じ。感覚だけで他人の絵を観てる。
私にとって絵の説明や知識はうっとうしい。自分がどう感じるか、それだけでいいや。

あしたあした。雨なのかな。嫌だな