代休

misamiso2007-04-16

先週土曜日まで研修だったので今日休み。雨だよー
雨嫌いです。明日も雨で寒いらしい。
スーツは足が寒いので嫌いです。
今日は一日家に籠ってました。
夕飯の為に一瞬外出たけど。体がふらつきます。
いつものことだからもう慣れたけれど。
1日3食って難しいなー、と一人暮らしで実感する。
実家ではお腹すいてなくても必ず3食食べさせられたし食べ物は当然の用に側にあったからね。
今は自分で買ってこなきゃ無くなるし、シャツのシワだって勝手に伸びてくりゃしない。
今更当たり前だけど。

お金もったいない→食べ物買わない→モノを食べたくなくなる
の悪循環になってしまう〜
また食べ物見てもなんの感情も湧かなくなってきたし。
お腹は空くけど食べなくていいなら食べたくない。

まぁ、すぐに治るでしょう。

明日も研修でまた電車乗り継いでお出かけ。
移動が超超超めんどくさいのだ!
しかも明後日はつくばまでいくらしい。
何故そこまで?!
1箇所に落ち着かせて欲しいよ。
ぅはー腐ってる。
こうやって日々を淡々とこなしてく毎日が続くのでしょーか。。

最近気付いたんだけど、頑張っても明るい子にはなれない。
生まれつきの性格だからしょーがないや。